東京も餃子がうまいぞ 87

神保町  餃子の花里(けり)


外観

 神保町の交差点から少し路地を入ったところ。雑居ビルの1階です。カウンターと椅子席が若干の小さな店。

焼餃子 焼餃子

 餃子は焼きに焼、チーズ、にんにく、トリュフ、フォアグラ。それに水餃子がありました。こちらは普通の焼餃子。

水餃子  水餃子

 こちらは水餃子。たれがかかっていました。

トリュフ トリュフ餃子

 トリュフ餃子は初めていただきます。よく見ると黒くて細かい粒が見えます。

フォアグラ  フォアグラ餃子

 フォアグラ餃子も初めてです。バルサミコ酢を付けていただきます。

料理 料理1 つくね

 ソーセージみたいな外見のつくね。おいしかったです。

料理  料理2 豆腐サラダ

 葉っぱの多い豆腐サラダでした。

料理 料理3 砂肝にんにくホイル

 砂肝のにんにくホイル包み。蒸してあるようです。味が沁みておいしかったです。


トップページへ戻る  餃子友の会トップへ戻る