東京も餃子がうまいぞ 11

蒲田 歓迎


歓迎 JR線蒲田駅東口から南へ徒歩3分、区役所の脇にあります。地区のコミュニティセンターに併設しています。池袋餃子スタジアムにも出店しています。

歓迎焼餃子 歓迎の焼餃子
   (写真は1人前)

 蒲田はこれ、羽根つき餃子です。ほくほくしておいしいです。

(1人前350円)

歓迎焼餃子の中身  歓迎の焼餃子

  焼餃子の中身。あんがジューシィです。

歓迎水餃子
 歓迎の水餃子 その1
 (写真は1人前)

 こちらは普通というか、豚肉が入った水餃子です。皮がもちもちしてます。

(1人前480円)

歓迎海鮮餃子  歓迎の水餃子 その2
   (写真は1人前)

  こちらは名物 海鮮水餃子。ごらんの通りにんにく入りのオリジナルのたれをかけていただきます。ナマコやエビの入ったとてもおいしい餃子です。

(1人前900円)

歓迎海鮮餃子の中身
 歓迎の水餃子 その2

 海鮮水餃子の中身です。いろいろな具材が入っているのが見えます。

エビマヨ
 おまけ その1:エビマヨ

 店のおすすめ料理エビマヨ。からりと揚げたえびにマヨネーズソースをかけていただきます。なかなかいけます。

北京汁そば
 おまけ その2:北京汁そば

 寒かったので汁そばを頼みました。あったまりました。

チンジャオロース
 おまけ その3:チンジャオロース

チンジャオロースっていかにも中華料理ですね。

カシューナッツ炒め
おまけ その4:鶏肉とカシューナッツ炒め

こちらも定番。

プリン
 おまけ その5:マンゴープリン

デザートをいただきました。まずはマンゴープリン。なんだか普通。

杏仁
 おまけ その6:杏仁豆腐

 ついで杏仁豆腐。まあこちらも普通でした。


トップページへ戻る    餃子友の会トップへ戻る