東京も餃子がうまいぞ 23

西新宿 富城屋


富城屋

 都営大江戸線西新宿五丁目駅から徒歩1分。通り沿いにあります。餃子よりは、胡麻ラーメンと日本酒で有名です。

焼き餃子 焼餃子
 

 焼き餃子と水餃子とスープ餃子とがあります。普通の大きさです。にんにく入り。普通においしいです。

(1人前600円。)

焼き餃子の中身 焼餃子の中身

 ご覧の通り、肉の方が多いです。あんは、まあ普通かな。

水餃子 水餃子
 

 こちらは水餃子。焼きと同じ具のようでした。

(1人前700円)

名物 名物「胡麻ラーメン」

 こちらが名物、胡麻ラーメン。辛いのにすっきり、おいしいです。ちんげん菜とねぎが入ってます。

(1人前700円)

エビチリ+ 料理1 海老卵チリソース
 

 こちらはメニューにない、海老卵チリソース。辛いけど、辛すぎず、おいしいです。

(1人前1250円?)

やきそば 料理2 あんかけかた焼そば

 かきまぜたところ。おいしいです。

(1人前800円)

 

オードブル? 料理3 揚げ茄子
 

 一緒に行った方の以前食べたものだとかで、頼まないのに出てきました。すごい。箸が進みます。

サラダ系 料理4 棒棒鶏

 これまたてんこ盛りです。ピリからでおいしい。

 

炒め物 料理5 鶏とカシューナッツの炒め
 

 ナッツ多数。ボリュームあります。お腹いっぱいになりました。

富城屋のデザート デザート

 杏仁豆腐です。キウイソースがかかります。美味。なぜかこれだけは要予約。

 


トップページへ戻る    餃子友の会トップへ戻る