東京も餃子がうまいぞ 39

神保町 上海朝市


上海朝市

地下鉄神保町駅から徒歩1分。新世界菜館の姉妹店で、向かいにあります。

上海朝市の水餃子 上海朝市の水餃子
 

 写真は水餃子。焼き、水、蒸しがあります。みんなそれぞれ特徴的です。ほくほくしておいしいです。

(500円)

上海朝市の蒸し餃子 上海朝市の蒸餃子

 蒸餃子です。ちょっとぴんと来ない味でしたが十分おいしかった。

(500円)

上海朝市の焼き餃子 上海朝市の焼餃子
 

 こちらは焼餃子。3つの中では一番おいしかった。そんなに脂っこくなく、おいしいです。

(500円)

やきそば 上海朝市の料理1
  〜手延べかたやき海鮮あんかけ〜

 この店は手延べ麺が自慢です。うまい。

(1000円)

ジャージャーメン 上海朝市の料理2
  〜ジャージャーメン〜
 

 ジャージャーメンです。あつあつ。

(800円)

牛玉葱炒め 上海朝市の料理3
  〜米沢牛と玉葱の中国味噌炒め〜

 味噌の味がたまりません。箸が進みます。

(1600円)

 

蒸し鶏サラダ 上海朝市の料理4
  〜蒸し鶏のピリ辛サラダ〜
 

 陶器に入ってきたのが意外。温野菜仕立てになっていてなかなか。

(800円)

肉まん 上海朝市の料理5〜肉まん〜

 肉まんです。でかくてうまい。あんまんもあります。

(200円)


トップページへ戻る    餃子友の会トップへ戻る