チェーン店の餃子 2

刀削麺荘 新宿西口店


刀削麺荘

 東京神田を中心とする中華料理のチェーン店。この店は新宿駅西口から3分、ヨドバシカメラの裏のあたりです。ビルの4階。

パフォーマンス パフォーマンス
 

 店名の由来はこのパフォーマンス。麺類は刀で削って作るものがメインです。

焼き餃子 焼き餃子

 鉄鍋餃子です。餃子に限らず全体に山椒がつよく効いていて、非常にスパイシーです。

(520円)

揚げ餃子 揚げ餃子
 

 揚げ餃子です。

(520円)

茹で餃子 茹で餃子

 茹で餃子です。ほくほくです。

(520円)

手羽先 その他の料理1−手羽先
 

 手羽先です。皮はぱりぱりです

(1030円)

青唐炒め その他の料理2−青唐炒め

 豚白モツのにんにく青唐炒めです。辛くて食べられませんでした。

(1240円)

牛スネ肉 その他の料理3−牛スネ肉
 

 牛スネ肉のグリーンネギソースかけです。ネギソースがなかなかいけます。

(820円)

おこげ その他の料理4−おこげ

 海の幸たっぷりのおこげ鍋です。やっぱりおこげのあの音は食欲をそそります。

(1870円)

麺 その他の料理5−麺
 

 本場!辛いスープのまーらー刀削麺です。やっぱり辛いので食べませんでした。麺はあの削った麺です。

(790円)


トップページへ戻る    餃子友の会トップへ戻る