東京も餃子がうまいぞ 57

新橋  鴻運


     

外観

 新橋駅東口の飲食店街の外れ、都営三田線内幸町駅のA1出口からだと徒歩1分のところにあります。中国家庭料理の店。テーブルが4,5卓のみの小さな店。

餃子 餃子
 

  餃子は焼きのみ。外はパリパリ、中はジューシーです。大きさは普通。ちょっと都心価格かな。

(5個610円)

餃子の中身   餃子の中身
 

 餡の材料は荒切りで歯ごたえがあります。

定食
  定食

 餃子以外はどんな中華料理でもあるのですが、18時まで出るランチがリーズナブル。10数種類あってどれも700円。これは八宝菜定食。男性にはご飯を多めにしてくれます。ちなみに夜のおかずもなかなかおいしそうでした。ただちょっと高め。

料理1   定食のおかず1
 

 八宝菜です。

料理2
  定食のおかず2

 トマトと卵の炒め物です。


トップページへ戻る  餃子友の会トップへ戻る