東京も餃子がうまいぞ 77

錦糸町  江城


外観

 錦糸町と書きましたが、正確には、大江戸線両国駅と錦糸町駅とのちょうど中間にあります。下町系中国料理店。

水餃子 水餃子

 餃子は焼と水があります。これは水。ほくほく、もちもちです。

(430円)

焼餃子   焼餃子
 

 こちらは焼餃子。なんと羽根つき。おいしいです。

(380円)

和え物 料理 ザーサイとキュウリの和え物

 前菜として和え物を。なかなか。

(250円)

揚げ豚肉   料理 揚げ豚肉の特製ソース炒め
 

 ちょっと醤油がきつかったですが、味が濃くておいしい。ご飯が欲しくなります。

(900円)

麻婆豆腐 料理 麻婆豆腐

 それほど辛くなく、食べられました。

(680円)

野菜炒め   料理 茄子玉葱ピーマン細切り炒め

 野菜系ということでこれを注文。ちょっと味が濃かったかな。

(800円)

炒飯 料理 海老炒飯

 情報ではこれがおいしいということでした。程よくしっとり、エビプリプリでおいしい。

(680円)

スープ   料理 卵スープ
 

 予想に反し、大碗に具沢山。なかなかおいしかった。

(550円)


トップページへ戻る  餃子友の会トップへ戻る