初秋の札幌競馬2004

札幌競馬に行ってきました。JR桑園駅から徒歩10分。いい天気。 北の競馬場らしく、空調の配管がぎっしり。 指定席を取りました。ひろびろ。
札幌では3連単を試行中でした(9、12Rのみ)。それと遅く始まるはくぼ競馬も。札幌単独で小倉優子をキャラクターにしてました。力入ってるなあ(ポスター写真は左右合成)。 というわけでこれが3連単の馬券。フォーメーションという複雑な組み合わせ(上段)、マルチという着順の入れ替えの組み合わせ(下段)を選んで買うことができます。ややこしいだけだって!ちなみに上のレースは外れでした。 札幌銀行の出張ATM。こういうの、いいですよね。
ちなみに、今回は1勝5敗でした。途中で帰ってきちゃった。

 競馬トップへ戻る  おまけへ