夏の函館競馬2005

函館競馬に行ってきました。市電競馬場前駅すぐ。なかなかいい天気。数年前のリベンジです。 遅めに行ったのですが指定席が取れました。 夏は客寄せのためにいろいろとイベントをやるようです。子ども連れが多かった。
お店が充実。これは函館の有名な洋食屋さんレイモンハウスの出店。でも単価が高くあまり売れてませんでした。 こちらはファーストフードの有名チェーンラッキーピエロ。というわけでこちらで昼食を買うことにしました。 こちらが有名なチャイニーズチキンバーガー。要はとりからバーガーなんですが、ボリュームがすごい。
今年はキャラクターは水野裕子という人でした。はくぼレース開催中。 今日の客寄せはなんとアンガールズ(函館初上陸!)。見えますか?ジャカジャカジャーン。 ちなみにちゃんと競馬もやりました。2〜7Rを買いました。
ちなみに、今回は3割程度の回収率でした。飛行機の都合で途中で帰ってきました。

 競馬トップへ戻る