マンホール写真集 北海道・空知地区

滝川市  深川市  砂川市  奈井江町  美唄市   三笠市  岩見沢市  芦別市  北竜町   新十津川町  雨竜町  歌志内市


滝川市
滝川市マンホール
 あすかの義弟ゆうちゃん提供。


深川市
深川市マンホール
 あすかの義弟ゆうちゃん提供。道の駅ふかがわにて。まあたらしい道の駅でした。


砂川市
砂川市マンホール 砂川市マンホール
 あすかの義弟ゆうちゃん提供。北菓楼本店近くにて。ケーキセット安くて美味しかったっす。  北菓楼本店近くにて。何の草ですかねえ。


奈井江町
奈井江町マンホール
 あすかの義弟ゆうちゃん提供。国道沿いにて(何号か忘れました。)周りの人の目を気にしながら撮影。


美唄市
美唄市マンホール 美唄市マンホール 美唄市マンホール
 あすかの義弟ゆうちゃん提供。美唄ですばい!!奈井江と同じ国道沿いにて。  あすかの義弟ゆうちゃん提供。白鳥ですな。  あすかの義弟ゆうちゃん提供。左のノンカラーバージョン。


三笠市
三笠市マンホール
 あすかの義弟ゆうちゃん提供。いや〜どこだったかな?道の駅だったかな?


岩見沢市
岩見沢市マンホール
 あすかの義弟ゆうちゃん提供。国道沿い、高速IC近くにて撮影。(TSUTAYAの駐車場)



トップページへ戻る    マンホール写真集トップへ戻る   北海道・空知地区2へ