マンホール写真集 スペイン

バルセロナ  バレンシア

バルセロナ
バルセロナ バルセロナ バルセロナ
A.H.さん提供。”CLAVEGUERAM”って書いてあるんだけど意味がわかりません。 こちらは”ALCANTARILLADO”。下水道という意味らしい。  こちらにも”CLAVEGUERAM”の字が。会社の名前かしら。


バレンシア
バレンシア バレンシア バレンシア バレンシア
こちらもA.H.さん提供。こちらには”AJUNTAMENT”、”SANEJAMENT”って書いてあるんだけどやっぱり意味がわかりません。 左に同じ。  左に同じ。ちょっと違うのは、”SEMAFOROS”とありやっぱり意味がわからないこと。  これは”INCENDIO”というのが火事という意味っぽく、どうやら消火栓らしい。



トップページへ戻る    マンホール写真集トップへ戻る