マンホール写真集 静岡県

松崎町  静岡市  焼津市  浜松市  磐田市   掛川市  御前崎市  旧浜岡町  菊川町   旧清水市  富士市  沼津市  東伊豆町   下田市  南伊豆町  三島市  旧土肥町   伊東市  旧中伊豆町  旧天城湯ヶ島町  清水町   御殿場市  裾野市  県立公園  旧修善寺町   伊豆市  旧大仁町  旧韮山町  旧伊豆長岡町

松崎町
松崎町マンホール
 雲見海水浴場にて。さすが河口だけあってでかい。直径1mくらい?


静岡市
静岡市マンホール
 あすかの妹かっちゃん提供。「草薙らへん。たぶん静岡市。立ち葵にそそられた。」


焼津市
焼津市マンホール 焼津市マンホール 焼津市マンホール
 あすかの妹かっちゃん提供。「いかにも焼津。カツオと富士。見つけて慌てて薬局駐車場に入り、GSの兄ちゃんに注目浴びた。」  あすかの母提供。左のカラー版。  しろうさん提供。左のノンカラー版。
焼津市マンホール 焼津市マンホール
 同じくしろうさん提供。標準型。  同じく。これは公マスですかね。魚が小さい。


浜松市
浜松市マンホール 浜松市マンホール
 あすかの妹かっちゃん提供。「浜松はこれしか見つけられなかった。もしかしたらうなぎもあったかも…。」  遠鉄新浜松駅前にて。標準型その2。


磐田市
磐田市マンホール
 あすかの妹かっちゃん提供。「ドライバーの方々に見られて撮った。高速のマークもとんぼ。名物なのか?」


掛川市
掛川市マンホール 掛川市マンホール
 あすかの妹かっちゃん提供。「掛川といえば掛川城。大・小とあったけど同じデザイン。」  しろうさん提供。標準型。


御前崎市
御前崎市マンホール
 あすかの母提供。波と松とかもめともうひとつは?


旧浜岡町
浜岡町マンホール
 あすかの母提供。御前崎市と合併。しかし上とよく似たデザインですね。



トップページへ戻る  マンホール写真集トップへ戻る  静岡県2へ  静岡県3 へ   静岡県4へ