マンホール写真集 静岡県2

菊川町  清水市  富士市  沼津市  東伊豆町   下田市  南伊豆町


菊川町
菊川町マンホール

 あすかの妹かっちゃん提供。「さがしてたら高速入口を通り過ぎてしまった菊川町。ものすごい茶畑に感動。」



旧清水市
清水市マンホール 清水市マンホール 清水市マンホール 清水市マンホール
 あすかの妹かっちゃん提供。「エスパルスドリームプラザ前にて、清水市。ちびまる子ちゃんミュージアムなんてのもあった。」  日本平サッカー場にて。左のカラー版。  同じく。「河川」とあるので、別の下水かも。富士山と三保の松原。  標準型。


富士市
富士市マンホール
富士市マンホール
 あすかの妹かっちゃん提供。「車に引かれかけた富士市。あわてたからちょっと斜め。ミニマンホールでした。」  あすかの妹かっちゃん提供。「カラー版を発見。」


沼津市
沼津市マンホール
 あすかの妹かっちゃん提供。「最後は沼津。やはり静岡は富士山。天気良すぎて見えなかった。」


東伊豆町
東伊豆町マンホール
 あすかの父提供。中に「奈良本」「白田」「稲取」「片瀬」「熱川」「北川」「大川」の文字が。


下田市
下田市マンホール
 くろださん提供。黒船だぁっ!


南伊豆町
南伊豆町マンホール
 TK-MANさん提供。パラソルとヤドカリかな?



トップページへ戻る   マンホール写真集トップへ戻る   静岡県1へ   静岡県3へ   静岡県4へ