マンホール写真集 埼玉県2

越谷市 春日部市 加須市 蕨市 新座市 三芳町 大井町



越谷市
越谷市マンホール 越谷市マンホール 越谷市マンホール
 かっちゃん(妹)提供。カラーがうれしい。雨水らしい。  かっちゃん(妹)提供。左のノンカラーバージョン…と思いきや、汚水らしい。  TK-MANさん提供。公桝ですね。


春日部市
春日部市マンホール
 かっちゃん提供。春日部市の花、藤です。春日部駅前通りには藤棚がたくさんありましたよ。


加須市
加須市マンホール
 花咲駅前にて。市章が「か」なんですねぇ。うどんの町らしいのですが、加須駅にはいったことがないので食べたことなし…。


蕨市
蕨市マンホール 蕨市マンホール 蕨市マンホール
 わーらびです。中仙道蕨宿です。カラス(?)が笠かむって旅をしています。  蕨市標準。  蕨市標準。模様にちょっとアレンジが。


新座市
新座市マンホール 新座市マンホール 新座市マンホール
 新座市標準です。  新座市の市の木「もみじ」バージョン。  新座市の市の花「こぶし」バージョン。


三芳町
三芳町マンホール
 三芳町です。町の木「けやき」と町の花「きく」ですね。


大井町
大井町マンホール 大井町マンホール
 大井町の町の花「すいせん」をあしらったもの。  左のカラーバージョン。



トップページへ戻る  マンホール写真集トップへ戻る   埼玉県1へ   埼玉県3へ   埼玉県4へ  埼玉県5へ   埼玉県6へ   埼玉県7へ